携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 13年間我家の一員だった愛犬

嬉しい写真投稿出来て♪♪~
先生有難うございました
f0175279_1738593.jpg

[PR]

# by pcatuko | 2008-06-07 17:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花達

丸々虫にやられた?ありし日の?ミニバラ
f0175279_1719452.jpg

[PR]

# by pcatuko | 2008-06-07 17:25

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 息子達

次男の100日
f0175279_11462472.jpg

[PR]

# by pcatuko | 2008-06-07 11:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 画像投稿

f0175279_1115930.jpg

[PR]

# by pcatuko | 2008-06-07 11:17

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 暑いです

暑さに弱い私・・・もはや暑いなんて言って
夏本番になったらどうする?
[PR]

# by pcatuko | 2008-06-07 10:36

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 使い回し

料理、こともあろうか採血器具と「よくも まぁ~」とあきれ果てるが
深刻なのは慢性化された巷から聞こえてくる溜息混じりの
「はい はい はい~」だったりして
[PR]

# by pcatuko | 2008-06-05 09:28

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 甘さWのいちご

友達から食べきれないほどのイチゴを貰う
自然の甘さに加えて形を残したジャムの手前の状態にし
ちょっと甘いものが欲しいという時食べると美味~
この時必ず「ひと匙」・・・・と決めているんだけど(~_~メ)
[PR]

# by pcatuko | 2008-06-03 23:18

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 キラキラを夢見る花達?

昨日 福岡からの帰り道 北山ナーセリから
レースラベンダー・ トレニア・にちにち草を買ってくる
この写真を撮りいろんな人達のブログに載っていた
「キラキラ」を入れて私もパソコン上で楽しみたいなぁ~
[PR]

# by pcatuko | 2008-06-02 08:17

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 船場吉兆

おかみ  「申し訳ありませんでした 暖簾の上にあぐらを~・・・・・」
桜吹雪  「えーぃ黙れ暖簾ではなく客の上であろう~」 これにて一件落着
[PR]

# by pcatuko | 2008-06-01 06:04

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いとしの鍵

家と車の二点セットの鍵が家出?をしてしまい「髪を逆立ち」させ探しまくり今朝やっと
「外流し」で身柄を確保?しました  二昼夜も鍵を外に置いていたなんて もうこうなったら
首からぶら下げるしかないか・・・・
[PR]

# by pcatuko | 2008-05-30 08:47

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 もう梅雨入り???まさか

梅雨を思わせるような雨・・・・
去年一目惚れして購入した『隅田の花火』
が咲く日も近づいている 楽しみ
[PR]

# by pcatuko | 2008-05-29 06:38

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ミニバラ

ここ何日間楽しんでいたピンクの可愛い鉢植えの
一番気にいっていた花が外から帰ってきてびっくり
無残にも折られたような感じで落ちている
よーく見ると枝のほうに小指の半分ぐらいの丸々とした虫が~
もちろん丸々虫には「死んでもらいました」
私には経験したことが無い「綺麗なものには虫がつく」でした
[PR]

# by pcatuko | 2008-05-28 17:48

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 実家へ「ヘルパーさん」に

今日後期高齢者に間違いなく属している両親の
食事作りなどもろもろのことをしてきました
ちなみに父親は86歳母親は姐さん女房と言っても1歳上の87歳で
9月19日の誕生日で「米寿」を迎えます
[PR]

# by pcatuko | 2008-05-27 19:16

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日は



  火災報知機を農協から買ってこよう
  
[PR]

# by pcatuko | 2008-05-27 07:54