携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 イヨッ!アジア1~

f0175279_10352913.jpg

[PR]

by pcatuko | 2009-03-31 10:38 | お気に入り

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なーい~

久々に通ったら
なーい~
え~うそ~
f0175279_20383171.jpg

[PR]

by pcatuko | 2009-03-29 20:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 寒い&熱い

f0175279_234849.jpg

f0175279_2343719.jpg

あなたはどちら?どうか熱いほうでありますように
[PR]

by pcatuko | 2009-03-26 23:06

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昨日の22日にもう満開でした

f0175279_2340640.gif

[PR]

by pcatuko | 2009-03-22 23:40

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 山桜

f0175279_2041659.jpg

[PR]

by pcatuko | 2009-03-21 20:40

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 事故

f0175279_115866.jpg

反省猿になっているそのわけとは~事の起こりはここから始まった
f0175279_1165450.jpg

高齢な事もあり全身骨折(@_@;)でも仕方ないほどなのに
右大腿骨の痛みだけを感じたが堕ちた所からまた這いずり上がり
朝食を摂りディサービスの「ほのぼの園」へ行く 4時までいるはずが
正午前に「痛がっておられるので~」との℡あり整形外科に行こうとするが
かかりつけの医院へ行きたいとの事でそこでレントゲンを撮り「打撲」と診断される
オムツを拒否し掴まりながらトイレ行く 蒲団の中では痛みがなく膝を曲げたり
して運動していたのだそうだ このことが地獄の痛みの始まりとも知らず(;一_一)
とうとうオムツ拒否も痛みには勝てず~痛み頂点に達する
丸2日にわたり説得したあげくに救急車を呼ぶ この場に及んでまだ「サイレンを鳴らさずに
来て欲しい」の願いも空しくけたたましい音と共に搬送される 事故から10日経っていました
「骨折しています」(@^^)/~~~
[PR]

by pcatuko | 2009-03-16 11:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ♪さくら~ さくら♪

f0175279_235858.jpg

[PR]

by pcatuko | 2009-03-12 23:05

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 6年前に作ったパッチワーク

f0175279_758818.jpg

  
1 みっちゃん  おとなしい友
2 まりちゃん  幼馴染   
3 すみちゃん 母の着物生地なので母の名
4 ちこちゃん 女の姉妹がお互いにいない従姉妹
          さらしを?巻いて「姉妹のさかづき」を交わした?
          もっとも頼りにしている「お姉様」
5 あっちゃん  私の一つ身の生地なので(;一_一)      
6 よしこちゃん  四国にいる「あ、うん」の友 
7 けいこちゃん ちょくちょく「けり」を入れるこわーい従姉妹
8 くみちゃん   年下なれど私の「生きた辞典」
9 あきちゃん   全ての面で賢い友 
[PR]

by pcatuko | 2009-03-11 08:35 | 趣味

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (;一_一)

f0175279_8275631.jpg

[PR]

by pcatuko | 2009-03-09 08:28 | 風景